TBDFS Tokyo Stage Costume Design Nagoya・Kyoto Tour 18, 20 March 2016

TBDFS Tokyo Stage Costume Design Nagoya・Kyoto Tour 18, 20 March 2016

そういえばこっちのブログでの告知が遅れておりました。
TBDFS名古屋にエジ屋参加いたします。ショーならではの無謀なデザイン、
いや、今年のコンセプトはリアルクローズなので観に来てくださいね。
ゴージャスだけど踊りやすい衣装が名古屋コンセプトです。


まだ衣装は出来ていませんが。今作ってる~しかも確定申告の帳簿もつけも
この時期でいやだよ~もう~•。゚(゚´Д`゚)゚。

詳細はこちら↓
http://tokyo-stage-costume.com/
トップのロゴか、フライヤーのデザイン貼りたかったのですが、
キャプる事も出来なかったので犬画像でも貼っておきますw
TBDFS Tokyo Stage Costume Design Nagoya・Kyoto Tour 18, 20 March 2016_a0206234_637188.jpg


相変わらず宣伝になってないな・・・・でも衣装は気合入れて作ります。
by ejii | 2016-02-06 06:40 | ejiiの雑記