アサヤ&シミターケース再び

アサヤ&シミターケース
アサヤ&シミターケース再び_a0206234_13415157.jpg


前回の教訓を踏まえて再び登場のアサヤ&シミターケースです。
どちらでも入ります。(シミターは物によります)

今回は生地を厚くして底部分に合皮2重収納ポケットをつけました。
これで大丈夫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・と思います。

私が持っている剣で(初期の金色の誰もが一度くらい見た事あるタイプ)で
入れて実験はしましたがフライパンの耐久実験みたいに何万回もやっては
いません、が強度は増したはずです。

4つしか出来ませんでしたがMNBさんで置いて頂きます。
やったー。

予断ですが私は取っ手(持ち手か?)が
あるタイプはデザイン的に嫌なのでつけてません。
日本刀とかなぎなた入れみたいな和風構造です。
時間さえあればもっと作りたいですわー。
by ejii | 2012-10-24 13:52 | ベリーダンスグッズ