グンマー中。

静養に来ているのか衣装作りに集中するため来ているのか
分かりませんがグンマーライフ満喫中です。
少しは休んだほうがいいのかもしれませんが貧乏症のためか
朝から晩まで働いてしまう・・・・・・・・・・。

グンマー中。_a0206234_6551857.jpg


昨日は延々ブラの型作り。
以前はブラを利用して作っていましたが固めの合皮で
型からつくってます。
ブラを利用した方がいいものはブラを利用します。
そのあたりは臨機応変に。

結構面倒なんですけどね(@´_`@)
いいものを作るためには何でもやります。

ピンクのは刺繍パーツ型に生地を貼りその後刺繍をして
衣装に組み合わせます。
こういう地道すぎる作業が延々続くのがベリーダンス衣装作りです(笑)
by ejii | 2012-08-13 07:03 | ejiiの雑記&ビューティ覚え書き