エジ屋・エジーのアトリエ


ベリーダンス衣装製作記
by ejii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一月の衣装

定番のエジーライン衣装です。サイズは普通と大きいサイズ。
やっぱりビーズ刺繍があるとベリーらしいというか、気持ちが落ち着きますw
普通サイズブラは2016年度番ブラで外パッド内側パッドで盛りを増やしました。
材料費、色々じわじわ上がってて、なかなか安く提供するのが難しく
なってきてますが、なるべく頑張って手ごろな衣装も作って行きたいと思います。

a0206234_7371471.jpg

a0206234_737231.jpg

a0206234_738112.jpg

a0206234_7373622.jpg
a0206234_7374215.jpg


エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)
by ejii | 2016-01-16 07:43 | オリエンタル衣装(ピンク系)

赤と黒のなんとか衣装

赤と黒のなんとか衣装
甘い衣装に対してコントラストのはっきりした赤黒です!

やはりこういうはっきりしたコントラストもスキです。
深みのある赤って実は色が沈むのであまり作らないのですが
これは沈んでなくていい感じ。
a0206234_1552542.jpg
a0206234_1553222.jpg
a0206234_15531170.jpg
a0206234_1553229.jpg


エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)
by ejii | 2016-01-13 15:54 | オリエンタル衣装(2色系)

春一番衣装!

今年の冬は正月辺り暖かかったが
これから寒くなると思うので春を夢見る衣装。
白にピンクという昭和アイドル大好きカラー!w

a0206234_15441943.jpg
a0206234_15442866.jpg
a0206234_15444297.jpg
a0206234_15445228.jpg


ストレッチはききますが少し腰周りタイトに・・・・・
刺繍をつけていくと伸びが小さくなるので気が付くとこうなってたり、
だからあまり作らないんです!ブラベルト好きだし。


・・・じつはこれ大きいサイズがあるのですが(横にでかくてスカート短い)
そのうちだすとおもいます。興味があればお問い合わせください。
by ejii | 2016-01-13 15:49 | オリエンタル衣装(2色系)

甘ヒップスカーフ

ヒップスカーフとスカート色々作ったものです。

生地に一目ぼれして買ってベルトヒップスカーフにしてみました。
甘すぎる感じですが、生地この色しかなかったの (✿´꒳`)
a0206234_14583971.jpg


色々作ったけど一番のぜいたく品wスパン生地。
a0206234_1511351.jpg


とにかく小さくなるかさばらないスカート。
a0206234_152354.jpg


今回はキッズサイズとか作ってみました。
単に生地か足りず、作ったら小さかったとwww
a0206234_1531971.jpg


エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)
by ejii | 2016-01-13 15:08 | ヒップスカーフ

本年もよろしくおねがいいたします。

遅くなりすぎましたが、今年もまた1年頑張ろうと思うのでよろしくお願いいたします。
年末から年明けにいまだかつてないくらいの仕事量をこなし色々作ってきました。
今仕上げと、画像準備してます。
1点ものがおおいので撮影めんどくせええww

衣装、サイディバラディどれす、レッスンウエアなどなど色々あります。
ショップのサーバー移行もあるそうでそれを過ぎた今週13日以降にはなんとか
販売したいと思います。

ていうかまだ作り中。
そろそろいや、すでにひとりでこなせる仕事量でないので一年中いっぱいいいっぱい
なのえですが、色々考えるとやっぱり1人で好き勝手にやるのが一番いい、
という答えにたどり着き馬車馬な道を選ぶww

エジ屋@ウルトラブラック企業しかし自分しかいないので問題ない。

なので作れる数は少ないのですが、のんびりお付き合いください。

a0206234_8144336.jpg

a0206234_8145014.jpg
a0206234_8145827.jpg

by ejii | 2016-01-10 08:22 | ejiiの雑記

ejii

ナディアベリーダンス
スクール出身、ダンスを
習いに行ったはずが
なぜかダンスより衣装
製作の腕だけが上達し、
デザイナーの道へ覚悟を
決め、今に至る。
・・・なるべくこの仕事
続けたいです(苦笑)

連絡はejii★excite.co.jp
の★を@に変えてご連絡
下さいますようお願い
いたします。

エジ屋オンライン 
即納衣装やレッスンウエアを扱うネットショップです。
のんびりですがやってます
よろしくです。↓こちら。
a0206234_6362097.jpg


*エジ屋衣装取扱店*
今は委託分まで作る
時間がなくてほぼモノは
ないです、すみません。
MNB様
アミーラジャミーラ様
アナシア様



Ejiya Ejii

検索

ファン

ブログジャンル

クリエイター
アーティスト