エジ屋・エジーのアトリエ


ベリーダンス衣装製作記
by ejii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

優勝おめでとうです!

TIBC2015 KUNI様フュージョン・ソロ部門優勝おめでとうです!!
今年もKUNIさんの衣装作らせていただきました。
ご本人の希望をうかがってのおまかせ仕上げです。
・・・・・しかしコンペ会場で実際の衣装の布の動きとか見ると
まだまだ勉強と研究しなきゃならんなと反省点も見えてしまって(汗)
申し訳ないやらなにやらでパンク気味w
でもKUNIさんが「踊りやすいです」と言って下さったその言葉に救われました。
・・・・ありがとうデス・・・・・・・(๑´ㅂ`๑)

ああ、衣装作りは奥深いマリアナ海溝。

a0206234_16595634.jpg
a0206234_17073.jpg
a0206234_1701529.jpg


そしてこの衣装を作ってた頃、
鬼のスケジュールで衣装写真もあまり撮ってなかった・・・
とにかくキラッキラに輝くように、布もたっぷりとって栄えるように作りました。
by ejii | 2015-09-18 17:05 | ejiiの雑記

衣装オーダーについて

a0206234_3231089.jpg

ちょっと前から右下の方にオーダー休止と
あるのですが一応おしらせます。

オーダーに関してですが少しの間お休みをいただくことにいたしました。
自分の所はアトリエもなく、個別に直接打ち合わせをして、生地などを決めて、
など詳細に取り決めていく態勢がないままで、ある程度お任せで
オーダーをうけておりましたが、それが
いかに自分が皆様に甘えさせて頂いていた状況で
衣装を作っていたのか色々衣装を作る中で気づかされました。

やはりお金をいただいて衣装を作るにはきちんとした形で
色の好みや、材質、予算など取り決める体制を作って
いかなければならないと思い直しています。

しばらくお時間を頂き、どうしたら自分の環境内でいかにオーダーを
受けていくか考えたいと思います。
すまない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


お任せでいいなら作れなくもないけど・・・・・(おい)
でもとりあえずオンラインのほうでは衣装作っていきますので
しばらくそちらでお願いします。
by ejii | 2015-09-01 03:25 | 衣装オーダーについて

ejii

ナディアベリーダンス
スクール出身、ダンスを
習いに行ったはずが
なぜかダンスより衣装
製作の腕だけが上達し、
デザイナーの道へ覚悟を
決め、今に至る。
・・・なるべくこの仕事
続けたいです(苦笑)

連絡はejii★excite.co.jp
の★を@に変えてご連絡
下さいますようお願い
いたします。

エジ屋オンライン 
即納衣装やレッスンウエアを扱うネットショップです。
のんびりですがやってます
よろしくです。↓こちら。
a0206234_6362097.jpg


*エジ屋衣装取扱店*
今は委託分まで作る
時間がなくてほぼモノは
ないです、すみません。
MNB様
アミーラジャミーラ様
アナシア様


※現在オーダーは
受け付けておりません。




Ejiya Ejii

検索

ファン

ブログジャンル

クリエイター
アーティスト