エジ屋・エジーのアトリエ


ベリーダンス衣装製作記
by ejii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヒラヒラレッスンパンツ

ヒラヒラレッスンパンツ
a0206234_7534857.jpg
a0206234_7535729.jpg


生地に一目ぼれして布買ったはいいものの、
とても難易度の高い生地でした•。゚(゚´Д`゚)゚。 。
レッスンパンツとか、更にサイズに悩むんですよね・・・・・・・・
かといってサイズ展開できるほど、生地が手に入らないので
どこかで線引きして作らねばならないのはたぶん永遠のジレンマ。
今回も一着とかしか作れなかった。

しかも一着も作れなくて中途半端に余ってる別の色もある(笑)
どうしよう~ww
ミドル丈のとか作ってみるか。な?。

エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)
by ejii | 2015-03-24 07:59 | ejiiの雑記

合同販売会です!

書き忘れてた。虎房屋さん、SongyeさんとSorrisinoの合同即売会にエジ屋も参加します。
詳しくはこちら見てね↓
https://www.facebook.com/events/728388010610579/

色々もって行きます。ええ、書けないほど色々なブツが。
新しく作ったのからサンプルで取って置いた物、作ってみただけのもの、
衣装も一応あります。まだ作ってないのもあるので来て見てくれると嬉しいな。
会場限定セール価格で提供させて頂きます、いや、させてください。

a0206234_14242811.jpg

a0206234_14243582.jpg
a0206234_14244751.jpg
a0206234_14245989.jpg
a0206234_14251147.jpg


ごじゃーっと布の塊みたいなのは引っ張り出してきたサンプル。
もう家に置き場が無いので保管できないのです(´〜`;)

家狭いんだよ~。
by ejii | 2015-03-14 14:27 | ejiiの雑記

ejii

ナディアベリーダンス
スクール出身、ダンスを
習いに行ったはずが
なぜかダンスより衣装
製作の腕だけが上達し、
デザイナーの道へ覚悟を
決め、今に至る。
・・・なるべくこの仕事
続けたいです(苦笑)

連絡はejii★excite.co.jp
の★を@に変えてご連絡
下さいますようお願い
いたします。

エジ屋オンライン 
即納衣装やレッスンウエアを扱うネットショップです。
のんびりですがやってます
よろしくです。↓こちら。
a0206234_6362097.jpg


*エジ屋衣装取扱店*
今は委託分まで作る
時間がなくてほぼモノは
ないです、すみません。
MNB様
アミーラジャミーラ様
アナシア様



Ejiya Ejii

検索

ファン

ブログジャンル

クリエイター
アーティスト