エジ屋・エジーのアトリエ


ベリーダンス衣装製作記
by ejii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カジュアルライン・緑紫の孔雀衣装

カジュアルめ孔雀衣装に二着アップです!
個別でももちろんいいのですがデュオでもかっこいいを
目指してみました。
紫の生地はもう無いので衣装自体作れませんので今回で最後です。

変則的な生地寄せは結構めんどくさいのですがたまにやりたくなる(笑)
今回もサイズフリーで軽くてぴったりフィットの衣装です。
スカートは裾しあげしてないのででろーんとしてるのはご愛嬌w

エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)

a0206234_5121455.jpg
a0206234_5122447.jpg
a0206234_5123446.jpg
a0206234_5123982.jpg
a0206234_5124545.jpg
a0206234_5125782.jpg

by ejii | 2015-02-24 05:20 | オリエンタル衣装(柄物)

新作ドットレッスンスカート

新作レッスンスカート
パターンは色々、まだ編集中なので明日辺りに販売かと・・・。
やっぱりやっぱりドット可愛い。

そして、今回も?生地が結構厚くてメール便では送れそうに無いので
宅急便になりそうです。
定形外郵便も価格調べてみますね。少しお待ちを。

a0206234_555075.jpg
a0206234_56749.jpg
a0206234_561832.jpg
a0206234_562850.jpg


孔雀のは2個しかないけどドットは作ればまだあります。
作る手が足りないだけですw
by ejii | 2015-02-17 05:09 | ヒップスカーフ

ゆーつーぶのやつ

えじ屋コレクション復活~!よかった!

埋め込むのこれでいいのかな?
昨年はこんな感じでした。
今年も更に頑張るので微妙にこ期待を。



他のコレクションがご覧になりたい方はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCu2zA2JLo3GjMsrQgPx5Z-Q/feed

チャンネルトップページ貼るのってどうやるか分からん・・(´〜`;)
by ejii | 2015-02-04 16:36 | TBDFS2014

エジ屋は2月7日~2月中旬くらいまで休みとなります。

エジ屋は2月7日~2月中旬くらいまで休みとなります。
そのあたりはメールの返信が
かなり遅れる場合がありますので
あわせてご理解いただけるよう申し上げます。
まあ売ってるものないので大丈夫でしょうけど。

画像は本年度のブラベース型、いいものを目指して改良重ねてます。
パーツ増えたぶん書くのも一苦労
切るもの一苦労、まだ切り終わらない・・・・Σ(´□` ) ハゥ
a0206234_194037100.jpg

by ejii | 2015-02-01 19:43 | ejiiの雑記

ejii

ナディアベリーダンス
スクール出身、ダンスを
習いに行ったはずが
なぜかダンスより衣装
製作の腕だけが上達し、
デザイナーの道へ覚悟を
決め、今に至る。
・・・なるべくこの仕事
続けたいです(苦笑)

連絡はejii★excite.co.jp
の★を@に変えてご連絡
下さいますようお願い
いたします。

エジ屋オンライン 
即納衣装やレッスンウエアを扱うネットショップです。
のんびりですがやってます
よろしくです。↓こちら。
a0206234_6362097.jpg


*エジ屋衣装取扱店*
今は委託分まで作る
時間がなくてほぼモノは
ないです、すみません。
MNB様
アミーラジャミーラ様
アナシア様


※現在オーダーは
受け付けておりません。




Ejiya Ejii

検索

ファン

ブログジャンル

クリエイター
アーティスト