エジ屋・エジーのアトリエ


ベリーダンス衣装製作記
by ejii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エアリーローズ

エアリーローズ

お求め安い価格でとにかく軽量な衣装!というのを目指してみました。
ブラベルとは軽いです!!まあ、スカートは普通の重さだけど・・・・(´д`)

a0206234_448406.jpg
a0206234_4484621.jpg
a0206234_4485229.jpg
a0206234_4485961.jpg


今回もブラベルト、スカートもそうだけどフリーサイズ!

薄い小豆みたいな色の生地はは実物すげえ綺麗な色です。
光沢も申し分なし、さすが日本製・・・・。

日本製の生地って質やっぱりいいな・・・値段もやっぱりいいわけだが。

可愛い系の割りに色のせいもあって渋く仕上がったのでよかったです。
薄可愛い色ばっかりでほにゃ~んとした衣装はあまり好みで無いしね(笑)


エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)
by ejii | 2015-01-29 04:53 | オリエンタル衣装(ピンク系)

孔雀2015

本年度第一弾の衣装!
生地に一目ぼれの孔雀柄!!好みだわー。
本当はカジュアルラインにしようかと思ってましたが
気合が入ってしまった・・・・・・・・・・・ごめん、ちと高い。

a0206234_4564282.jpg
a0206234_4564958.jpg
a0206234_457274.jpg
a0206234_4571291.jpg
a0206234_4571868.jpg


ブラもベルトもゴム仕様なのでサイズフリーのぴったりフィット!になるはず。
サイドの飾りは取れます。お腹パーツも取れます、というかどうしてもこれは調整が
難しいので自身で取り付けてもらうしかないのです。

第一弾にして割りと好みのデザイン!嬉しい。
この時期は確定申告の帳簿まとめで沈むんですがwやはり衣装作るの
楽しいのでがむばる((´∀`))ンフッ♪

この生地のこの色の衣装生産は出来ませんので1点ものです。

エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)
by ejii | 2015-01-19 05:10 | オリエンタル衣装(柄物)

ヒョウ柄サイーディ

ヒョウ柄サイーディ衣装。
といっても、エジ屋のはサイーディ・バラディのフュージョン的デザインですが・・・。
衣装のデザインも多様化していてくくりが難しいので好きな名前のほうで呼んでますw

a0206234_6252540.jpg
a0206234_6254093.jpg
a0206234_6254876.jpg
a0206234_6255964.jpg


胸元は今流行の横に細長く開いてるのもいいかな、と思いましたが
パターンが結構めんどくさいのでやめましたw
なのでいつものちょこっと開きデザインです。ヒップスカーフはたまには違う感じの
もの、という事で平面的ギラギラにしてみました。

エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)
by ejii | 2015-01-08 06:33 | サイーディ衣装

今年一番初めの新作!

今年もよろしく頑張ります ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

作ってきました、新作ヒップスカーフ!
とりあえず新デザインでメール便で送れて(←重要)、お安めでフリフリ!
というテーマで作ってみました。

長方形ヒップスカーフ!こんな感じ↓
a0206234_6492882.jpg

a0206234_6502754.jpg


腰に結ぶとこんな感じ↓
a0206234_65118.jpg


・・・いつもと同じじゃねーか!!!!!!Σ(゚ロ゚;)

・・・・・・・・こんなはずでは・・・・・・・・・・・・。
でも、メール便でおくれるし(と思う)フリル幅アレンジできるし、たぶん、いいと、しよう。

本年度ももがきながら色々作ります。
他にもいろいろ作ったので明日辺りエジ屋オンラインで売ります。
by ejii | 2015-01-07 06:56 | ヒップスカーフ

ejii

ナディアベリーダンス
スクール出身、ダンスを
習いに行ったはずが
なぜかダンスより衣装
製作の腕だけが上達し、
デザイナーの道へ覚悟を
決め、今に至る。
・・・なるべくこの仕事
続けたいです(苦笑)

連絡はejii★excite.co.jp
の★を@に変えてご連絡
下さいますようお願い
いたします。

エジ屋オンライン 
即納衣装やレッスンウエアを扱うネットショップです。
のんびりですがやってます
よろしくです。↓こちら。
a0206234_6362097.jpg


*エジ屋衣装取扱店*
今は委託分まで作る
時間がなくてほぼモノは
ないです、すみません。
MNB様
アミーラジャミーラ様
アナシア様


※現在オーダーは
受け付けておりません。




Ejiya Ejii

検索

ファン

ブログジャンル

クリエイター
アーティスト