エジ屋・エジーのアトリエ


ベリーダンス衣装製作記
by ejii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年もありがとう&来年の予定など。


今年も1年デザイナーとしてなんとか仕事を継続できました。(←まだこのレベルw)
皆様に感謝です!来年も頑張ます。

日々進化しすぎるベリー界の勉強も兼ねてですがぼちぼち
ショーにも足を運べるようになりました。
・・・・・デザイナーとして初めの頃は本当に生活が苦しくなり
ショーを見に行く金もためらわねばならん位でした

だってショー4000円ちょいとすれば、約米10キロ買える額ですよwwwやな試算だww
交通費あるし、レストランショーだったら飲み物だけでも結構かかるし酒飲みたくなるしww


今も大変といえば大変ですが、少しずつ生活が向上してきたような気がします。
だいぶ刺繍や縫い物の仕事も速くなって効率が上がったのもある。
刺繍は早くなったで~~~(☝ ՞ਊ ՞)☝
でもまあフツーのパートで働くより稼ぎが悪いので扶養されていなければ
やっていけないレベルなのはリアルな現実ですw

衣装自体が高額なのでガンガン稼いでいるじゃん!と思われそうですが、
材料費などで出て行く費用も莫大です。ほんと材料費高いです・・・・・・

以上、とあるさすらいのデザイナーの嘆きでした。


気を取り直して、来年度は更にデザインやアイディア、無い頭振り絞って
色々作っていきたいと思います。
とりあえずレッスンウエアとヒップスカーフと、レッスン兼衣装スカート
他にも色々考え中です。もちろん衣装も作ります。
もっと着易くていいパフォーマンスが出来るような衣装を考えています。
とりあえず、正月は実家で仕事だけしてればいい時間が出来るので
なんか作って来年1月辺りからまたオンラインで出したいと思います。

応援してくださる方々に感謝をこめて!!!!

おまけ:今年の遺影(笑)よくここまで別人にしてくれたwwwぉお!!(゚ロ゚屮)屮。
これ来年のプロフィール写真にしちゃ駄目かなw
a0206234_6261819.jpg







by ejii | 2014-12-19 06:31 | ejiiの雑記

レッスンスカート

やっと作りたかったレッスンスカートできました!
誰でもはけるフリーサイズ、そして衣装にも使える!
そして今年最後の販売物です~~~~ ((´∀`))ンフッ♪
でもこの生地もう無いので今回で生産終了です。

エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)

a0206234_17401980.jpg
a0206234_17402596.jpg
a0206234_1740335.jpg
a0206234_17404299.jpg
a0206234_17405233.jpg
a0206234_17405838.jpg


あとフリルヒップスカーフも3つだけ作った。ハロウィンに出したかったカラー・・・・・
このシリーズはもういっぱい作ったからもう作らなくていいかな?と。
リクエストあれば作るけど。
a0206234_17411723.jpg

by ejii | 2014-12-08 17:43 | ヒップスカーフ

ejii

ナディアベリーダンス
スクール出身、ダンスを
習いに行ったはずが
なぜかダンスより衣装
製作の腕だけが上達し、
デザイナーの道へ覚悟を
決め、今に至る。
・・・なるべくこの仕事
続けたいです(苦笑)

連絡はejii★excite.co.jp
の★を@に変えてご連絡
下さいますようお願い
いたします。

エジ屋オンライン 
即納衣装やレッスンウエアを扱うネットショップです。
のんびりですがやってます
よろしくです。↓こちら。
a0206234_6362097.jpg


*エジ屋衣装取扱店*
今は委託分まで作る
時間がなくてほぼモノは
ないです、すみません。
MNB様
アミーラジャミーラ様
アナシア様


※現在オーダーは
受け付けておりません。




Ejiya Ejii

検索

ファン

ブログジャンル

クリエイター
アーティスト