エジ屋・エジーのアトリエ


ベリーダンス衣装製作記
by ejii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TBDFSのショーレポです

TBDFSのショーレポです。あまり画像無くて最後のシューティングの時のと、
ちょこっと裏側画像。今年は写真少しは撮れたのとショーがちゃんと観られたので
すごく嬉しかった。去年ショーほとんど観れなかったんだよ•。゚(゚´Д`゚)゚。
a0206234_16110309.jpg
ちなみにワタクシ一回目のショーのときより20キロ位増量してますwww
いや、健康になったのでそれでいいです。脂肪と共に生きていきますw

a0206234_16103324.jpg
出番前えじコレフィッティングルーム。
ショーの最中のフィッティングルームは戦場です。
a0206234_16103767.jpg
a0206234_16102794.jpg
a0206234_16104454.jpg
a0206234_16105001.jpg

a0206234_16105895.jpg
Mina Salehさんの孔雀衣装!ご許可いただいたのでこっちでも載せる!
ショーで踊りみて鳥肌立ちました!!ああう、すばらしい。
a0206234_16111822.jpg
a0206234_16111319.jpg

a0206234_16110823.jpg
フィナーレ後のわんショット。
お疲れ様でした!ええ、ワタクシボロボロでしたよ(笑)
a0206234_16102113.jpg

by ejii | 2014-09-29 16:24 | TBDFS2014

ショーラインナップ

今年のショーで発表した衣装8着です。他にも画像があるのですが
編集してる暇がないので提出した資料一覧でご紹介です。

今回の衣装は完全1点ものです。
オーダー生産も出来ませんので注意してください。

黄色はキャンセルが出ましたがエジ屋オンラインで表示のないものは
完売です。
a0206234_04231607.jpg
a0206234_04230436.jpg
a0206234_04232593.jpg
a0206234_04233118.jpg
a0206234_04232113.jpg
a0206234_04231218.jpg
a0206234_04230890.jpg
a0206234_04225939.jpg
↓お蔵入りになった幻の衣装。
a0206234_04274377.jpg



by ejii | 2014-09-26 04:28 | TBDFS2014

やっと売るものが出来ました!



TBDFS終了!来て下さった方々、またブログ見てますと
声かけてくださった方々本当にありがとうございました。

それでやっとエジ屋オンラインで売るものが出来たので
アップしました。ショーレポは少し待ってね。
ショーで発表した衣装はありがたいことにほとんど売れたので
残りは少ないのですが、やっと作れた新作もアップしてます。

エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)

a0206234_16524968.jpg
a0206234_16531750.jpg
a0206234_16532550.jpg
a0206234_16533818.jpg
a0206234_16534470.jpg
a0206234_16542185.jpg


by ejii | 2014-09-25 16:55 | ejiiの雑記

いよいよ9/23東京ベリーダンスファッションショーです!!

9/23ファッションショーです!
チケットは予約したほうがお得ですが当日券もある(ハズ)なのでよろちくです。
a0206234_17431299.jpg
a0206234_17430880.jpg

今年のブース販売品はヒップスカーフとレイヤースカートです。
衣装は時間がなくて作れなかったよ・・・・(´〜`;)
ヒップスカーフもあまり数がないのと1点ものみたいなものも多いので
紹介し切れませんがこんな感じです。
実物を見て購入出来る機会は少ないのでこちらもよろちくです。
a0206234_17432324.jpg
a0206234_17433148.jpg


by ejii | 2014-09-13 17:50 | ejiiの雑記

ejii

ナディアベリーダンス
スクール出身、ダンスを
習いに行ったはずが
なぜかダンスより衣装
製作の腕だけが上達し、
デザイナーの道へ覚悟を
決め、今に至る。
・・・なるべくこの仕事
続けたいです(苦笑)

連絡はejii★excite.co.jp
の★を@に変えてご連絡
下さいますようお願い
いたします。

エジ屋オンライン 
即納衣装やレッスンウエアを扱うネットショップです。
のんびりですがやってます
よろしくです。↓こちら。
a0206234_6362097.jpg


*エジ屋衣装取扱店*
今は委託分まで作る
時間がなくてほぼモノは
ないです、すみません。
MNB様
アミーラジャミーラ様
アナシア様


※現在オーダーは
受け付けておりません。




Ejiya Ejii

検索

ファン

ブログジャンル

クリエイター
アーティスト