エジ屋・エジーのアトリエ


ベリーダンス衣装製作記
by ejii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギタンギタンなサイーディ

ギタンギタンなサイーディ・金銀

この生地一目ぼれしてある分買い占めてきたのですが
何作るんだこれで・・・・・という事でサイーディにしてみました。

しかしこの生地縫いにくいのなんの!!

実物は画像以上にすげえ光ります。
そして穴ぼこぼこなので着る時ちょっと着難いのが欠点。
(穴ポコに指が入りまくって袖通すのが大変ですw)

結局3着しか作れませんでした。生地はもう手に入らないので売りきりです。
エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)

a0206234_07314072.jpg
a0206234_07312900.jpg
a0206234_07305329.jpg
a0206234_07311224.jpg
a0206234_07312368.jpg
a0206234_07305974.jpg

by ejii | 2014-08-31 07:37 | サイーディ衣装

カジュアルライン・ヒラヒラ黄×黒ドット

最近黄色と黒の組み合わせ&ドット柄がお好みのようで
気の向くままにヒラヒラゴテゴテで作ってみました。

派手でかなり目立ちます。
色の組み合わせが奇抜なのでブラベルトの形自体は
いたって普通です。

このスカートならベルトと一体型にしてもいいかと思ったのですが
やはり色々別パーツになったほうがサイズも直しやすいし、
売ったり人に譲るときも融通が利きやすいかと思いいつも
別々で作ってます。

しかしまあストレッチレースに刺繍のしにくいことw
穴だらけで針刺すところがない。なので気持ちゆがんでます。

エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)

a0206234_07135214.jpg
a0206234_07135816.jpg
a0206234_07140497.jpg
a0206234_07142271.jpg
a0206234_07143235.jpg
a0206234_07143738.jpg

by ejii | 2014-08-28 07:15 | オリエンタル衣装(2色系)

派手柄シフォン衣装

派手柄シフォン衣装

オーダーで製作しました・ベリーダンスジャパンの表紙
(号数忘れました・・)のような衣装とのリクエストで、
なるべく近づけるようにしましたが、やっぱりヒラヒラが
付きました(笑)まあ・・・エジ屋なのでしょうがない。

ちょっとトルソーとサイズが合ってなのでミチミチです。
アンダーとか小さくてビビりましたがサイズぴったりだそうです。

ストレッチしない生地なので結構大変でした。
これはかな~~~~~~~~り前にいつでもいい、暇が出来たら
作って、という事で相当のんびり作りました。
今はオーダー受けていないのですが、そのうち再開しまうのでのんびり待ってください。

a0206234_17515732.jpg
a0206234_17512224.jpg
a0206234_17513910.jpg
a0206234_17514759.jpg
a0206234_17520585.jpg
a0206234_17521126.jpg

by ejii | 2014-08-25 17:52 | オリエンタル衣装(柄物)

オリエンタルじゃないけどラテンベリー

ラテンベリー。
この衣装はデザインはご本人で自らデザインされて
話を詰めながら作っていったものです。
でもやっぱりエジ屋テイストが出てますな。
a0206234_02470654.jpg
a0206234_02465864.jpg
a0206234_02471256.jpg
a0206234_02472112.jpg
a0206234_02472738.jpg
依頼主のKUNIさんと記念撮影。この衣装でTIBCに舞台で華麗に舞ってくださいました!
素敵なダンス堪能しました!!ありがとうございます。
a0206234_02473207.jpg

by ejii | 2014-08-03 02:55 | オリエンタル衣装(黄橙色系)

ejii

ナディアベリーダンス
スクール出身、ダンスを
習いに行ったはずが
なぜかダンスより衣装
製作の腕だけが上達し、
デザイナーの道へ覚悟を
決め、今に至る。
・・・なるべくこの仕事
続けたいです(苦笑)

連絡はejii★excite.co.jp
の★を@に変えてご連絡
下さいますようお願い
いたします。

エジ屋オンライン 
即納衣装やレッスンウエアを扱うネットショップです。
のんびりですがやってます
よろしくです。↓こちら。
a0206234_6362097.jpg


*エジ屋衣装取扱店*
今は委託分まで作る
時間がなくてほぼモノは
ないです、すみません。
MNB様
アミーラジャミーラ様
アナシア様



Ejiya Ejii

検索

ファン

ブログジャンル

クリエイター
アーティスト