エジ屋・エジーのアトリエ


ベリーダンス衣装製作記
by ejii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ver.Nicole

ver.Nicole

ファッションショーでエリナ衣装のニコルさんバージョン。
こちらは超フリフリゴージャスに。

a0206234_4163693.jpg
a0206234_4164833.jpg
a0206234_4165490.jpg
a0206234_4165987.jpg


画像は腕部分一本ですが片腕6つ、計12本になります。
これは手が込んでた衣装だったなあ(遠い目)

やっぱりやっぱりフリフリはいいなあ。ヽ(´o`)ノ
by ejii | 2013-07-29 04:25 | ハイクオリティー衣装

真紅のバラVer,2

カテゴリオリエンタルじゃないけどまあいいや、赤系の色と言う事で。いや、黒か?
色もどっちでもいいや(笑)

a0206234_7292867.jpg
a0206234_7293941.jpg
a0206234_7294078.jpg
a0206234_730369.jpg


問い合わせの多かった真紅のバラの別バージョンです。
でもデザインだいぶ違うけど気にしない(笑)
衣装は基本は1点ものです。・・・・・なぜかというと生地が売り切りで
廃盤になってしまうともう手に入れる事ができない、という事情があります。

だから同じものを作って欲しいと言う意見も頂くのですが
そんな理由で出来ないんです(´〜`;)申し訳ない。

やっぱりフリフリの衣装はいいなあ、大好きだ。
生地すげえ使うけどな・・・・・・(これもすぐ生地なくなる原因か)

エジ屋オンラインで販売中です。
http://ejiya.ocnk.net/

a0206234_7425297.jpg

おまけ:バラパーツ染めて日干し画像。
by ejii | 2013-07-26 07:35 | オリエンタル衣装(赤系)

ヒップスカーフ第2弾できました!

自分でもびっくりするほど好評だったヒップスカーフ
第二弾出来ました。今回は変形フリルもあるのです。
a0206234_740572.jpg
a0206234_7403882.jpg
a0206234_740285.jpg


明日7/17朝5時ごろからエジ屋オンラインで販売いたします。
今回はがんばって8つ作りました。

a0206234_7421835.jpg


おまけ:作業風景フリル作り。スーパーのレジ袋が生活感満載(´〜`;)
でも未使用の綺麗なの使ってるのでご安心を(笑)


a0206234_7434954.jpg


そしてやっと休みを取って海に!この日焼けしまいとオサレを捨てた重装備。
・・・肌が弱いので日焼け止め塗れないんです。塗ると見事にかぶれて腫れる。
だから普段化粧もしません。
by ejii | 2013-07-16 07:46 | ejiiの雑記&ビューティ覚え書き

モダンローズ

モダンローズ
これ何色のカテゴリーにしたらいいんだ・・・・・・
a0206234_923986.jpg
a0206234_933622.jpg
a0206234_925199.jpg
a0206234_934777.jpg


しかしなんという地味・・・いやいや大人っぽいシックな色合い。
いや、こういうのも作れるんです(笑)
ただスカートは輝きます。デザインも王道オーソドックスベーシック
ブラベルトスカート仕立てです。

1着あればバリエーション増えてなおかつお安めな値段で、と言う事で作りました。
でもやはり生地が多くなると少し価格が上がっちゃうのは申し訳ない・・・。
by ejii | 2013-07-06 09:07 | オリエンタル衣装(金色系)

深紅のバラ

着方が分かれば簡単だけどはじめは必ず着用に迷う衣装。
スカートが2枚立てに変更しています。
足の部分は片足ガーターになっていてそれがスリットから見える、
と言うものです。


a0206234_340492.jpg
a0206234_3404963.jpg
a0206234_3403582.jpg

a0206234_347957.jpg


フリンジってどうやってミシンでつけたらいいんでしょうか・・・・・
つけようとしたらつるつる滑るしずれるしで・・・・・結局手作業に(笑)
by ejii | 2013-07-06 03:50 | TBDFS2013

フレグラントレディ

画面がいいのでよく利用する衣装です(笑)
今年からヒップ周りがタイトになる一体型のスカートにチャレンジした
第一弾・・・だったと思います。
本当はベルトスカートにしようかと思いましたが毎年同じ事やっても
しょうがないのであえてチャレンジ。

a0206234_4175060.jpg
a0206234_4175872.jpg
a0206234_418585.jpg
a0206234_4181170.jpg
a0206234_4181774.jpg
a0206234_4182433.jpg


バラシリーズまたつくるぞー!
by ejii | 2013-07-03 04:18 | TBDFS2013

ヒップスカーフできました。

可愛いヒップスカーフ作ってみたい、と言う事で
ヒップスカーフできました!レッスンでもいいし
ジプシーにもいけるかな?

a0206234_3431687.jpg
a0206234_3432576.jpg
a0206234_3434065.jpg


a0206234_3435795.jpg
a0206234_344990.jpg
a0206234_3442236.jpg


二つ何が違うのか間違い探しみたいですが
ちょっとだけ違うんです。

http://ejiya.ocnk.net/
にて発売中です。
by ejii | 2013-07-01 03:45 | ベリーダンスグッズ

ejii

ナディアベリーダンス
スクール出身、ダンスを
習いに行ったはずが
なぜかダンスより衣装
製作の腕だけが上達し、
デザイナーの道へ覚悟を
決め、今に至る。
・・・なるべくこの仕事
続けたいです(苦笑)

連絡はejii★excite.co.jp
の★を@に変えてご連絡
下さいますようお願い
いたします。

エジ屋オンライン 
即納衣装やレッスンウエアを扱うネットショップです。
のんびりですがやってます
よろしくです。↓こちら。
a0206234_6362097.jpg


*エジ屋衣装取扱店*
今は委託分まで作る
時間がなくてほぼモノは
ないです、すみません。
MNB様
アミーラジャミーラ様
アナシア様


※現在オーダーは
受け付けておりません。




Ejiya Ejii

検索

ファン

ブログジャンル

クリエイター
アーティスト