エジ屋・エジーのアトリエ


ベリーダンス衣装製作記
by ejii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

新作カジュアルライン衣装です

カジュアルライン衣装
a0206234_10343117.jpg


新作のカジュアルライン衣装です。
お値段お求め安い価格のはずです。

衣装は3色、デザインも一点一点微妙に違うのです。
画像もあるのですがとりあえず一枚でご勘弁を。
今実は群馬ーにおりましてPCある部屋が冷蔵庫より寒い上(マジ)
暖房器具がないのでキーがまともに打てないのです。
自宅に戻りましたらちゃんと書きます。

衣装はMNBさま、新たにベリーダンスショップアナシア様で
取り扱っていただけるようになりましたので手にとって実物を
ごらんいただけます。

まだ製作途中の衣装も6点くらいあります。

すみません、またあとで。
さ む い ~~~~~~~~~~~。
by ejii | 2013-02-20 10:40 | ejiiの雑記

新作衣装状況

a0206234_585488.jpg


現在カジュアルライン衣装12着同時に作っています。
カジュアルラインなのでお値段もお手ごろです。
しかしまだ完成に時間がかかりそうです。

色は3色ですがものすごく良い生地ゲットしたので
おたのしみに~(*´艸`*)


・・・・・・・本当はもう一色あるのですが
蛍光イエローでこれがすごい蛍光過ぎて(笑)
私の技量では使えずロールのまま眠ってます。
by ejii | 2013-02-01 05:09 | ejiiの雑記

ejii

ナディアベリーダンス
スクール出身、ダンスを
習いに行ったはずが
なぜかダンスより衣装
製作の腕だけが上達し、
デザイナーの道へ覚悟を
決め、今に至る。
・・・なるべくこの仕事
続けたいです(苦笑)

連絡はejii★excite.co.jp
の★を@に変えてご連絡
下さいますようお願い
いたします。

エジ屋オンライン 
即納衣装やレッスンウエアを扱うネットショップです。
のんびりですがやってます
よろしくです。↓こちら。
a0206234_6362097.jpg


*エジ屋衣装取扱店*
今は委託分まで作る
時間がなくてほぼモノは
ないです、すみません。
MNB様
アミーラジャミーラ様
アナシア様


※現在オーダーは
受け付けておりません。




Ejiya Ejii

検索

ファン

ブログジャンル

クリエイター
アーティスト