エジ屋・エジーのアトリエ


ベリーダンス衣装製作記
by ejii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

姫デコソードケース

姫デコソードケース

a0206234_16411355.jpg
a0206234_16412329.jpg


オーダーで製作しました。
姫デコレース系で可愛いものでお任せデザインと
言うことで張り切って作った一品。

ある意味今年一番の作品(*'-'*)エヘヘ

たのしかった・・・・・・・・・・・・・・
もちろん普通のソードケースよりはお高くなり
なおかつ実用性はあまりない趣味の品、

でも形から入るのも大事です。
by ejii | 2012-12-20 16:47 | ベリーダンスグッズ

ネックレスとアームパーツ

ネックレスとアームパーツ

a0206234_17172680.jpg


棚をあさっていたら余ったパーツが出てきたので
おまけパーツを作ってみた。

キランキラン。
エデンの付属品です。
by ejii | 2012-12-14 17:17 | ejiiの雑記

エデン

エデン

a0206234_7505258.jpg
a0206234_7504456.jpg
a0206234_751280.jpg
a0206234_7505465.jpg
a0206234_751166.jpg
a0206234_751921.jpg
a0206234_751275.jpg
a0206234_751223.jpg


前にレースを使ったらちょっと楽しくなって再び使った衣装を作りました。
白×ゴールドのサイドメッシュマーメイドタイプ衣装です。
スリット入ってます。今年最後の大物(笑)
ブラ部分モチーフ側のほう、すげえ面倒くさかった~~~ヽ(´o`)ノ

メッシュ部分にストーン貼った衣装は初めてですがこれは癖になりそうです。
私にしては珍しいマーメイドタイプで腰とヒップ部分がぴたーっとなるように
しました。
私はこういう衣装好みではないのですが(←笑)よく出来たのでちと手放すのが
惜しくなった衣装です。2日くらい出そうかストックしようか悩み、出した。
by ejii | 2012-12-09 08:02 | ハイクオリティー衣装

出張から帰ってきました。

a0206234_5594753.jpg


いってきました海外買い付け一人旅!
強行スケジュール、英語だってろくに出来ないのに
(日本語・・・国語だって怪しいのに(笑))
電卓もって交渉です(笑)

欲しいものはすべて手に入れました。これで半年くらいは材料に困らないかな?

画像はガラスのダイヤレーンと台座つきストーン。
これは恐ろしい量の一部(笑)

来年も極貧だぜヽ(´o`)ノ


あとオンラインショップさすがの500円セールのためごわーっと申し込みがきて
これから発送準備にかかります。
順次発送いたしますので少しお待ちください。
by ejii | 2012-12-06 06:07 | ejiiの雑記

ejii

ナディアベリーダンス
スクール出身、ダンスを
習いに行ったはずが
なぜかダンスより衣装
製作の腕だけが上達し、
デザイナーの道へ覚悟を
決め、今に至る。
・・・なるべくこの仕事
続けたいです(苦笑)

連絡はejii★excite.co.jp
の★を@に変えてご連絡
下さいますようお願い
いたします。

エジ屋オンライン 
即納衣装やレッスンウエアを扱うネットショップです。
のんびりですがやってます
よろしくです。↓こちら。
a0206234_6362097.jpg


*エジ屋衣装取扱店*
今は委託分まで作る
時間がなくてほぼモノは
ないです、すみません。
MNB様
アミーラジャミーラ様
アナシア様



Ejiya Ejii

検索

ファン

ブログジャンル

クリエイター
アーティスト