エジ屋・エジーのアトリエ


ベリーダンス衣装製作記
by ejii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

グンマー中。

静養に来ているのか衣装作りに集中するため来ているのか
分かりませんがグンマーライフ満喫中です。
少しは休んだほうがいいのかもしれませんが貧乏症のためか
朝から晩まで働いてしまう・・・・・・・・・・。

a0206234_6551857.jpg


昨日は延々ブラの型作り。
以前はブラを利用して作っていましたが固めの合皮で
型からつくってます。
ブラを利用した方がいいものはブラを利用します。
そのあたりは臨機応変に。

結構面倒なんですけどね(@´_`@)
いいものを作るためには何でもやります。

ピンクのは刺繍パーツ型に生地を貼りその後刺繍をして
衣装に組み合わせます。
こういう地道すぎる作業が延々続くのがベリーダンス衣装作りです(笑)
by ejii | 2012-08-13 07:03 | ejiiの雑記&ビューティ覚え書き

ejii

ナディアベリーダンス
スクール出身、ダンスを
習いに行ったはずが
なぜかダンスより衣装
製作の腕だけが上達し、
デザイナーの道へ覚悟を
決め、今に至る。
・・・なるべくこの仕事
続けたいです(苦笑)

連絡はejii★excite.co.jp
の★を@に変えてご連絡
下さいますようお願い
いたします。

エジ屋オンライン 
即納衣装やレッスンウエアを扱うネットショップです。
のんびりですがやってます
よろしくです。↓こちら。
a0206234_6362097.jpg


*エジ屋衣装取扱店*
今は委託分まで作る
時間がなくてほぼモノは
ないです、すみません。
MNB様
アミーラジャミーラ様
アナシア様


※現在オーダーは
受け付けておりません。




Ejiya Ejii

検索

ファン

ブログジャンル

クリエイター
アーティスト