エジ屋・エジーのアトリエ


ベリーダンス衣装製作記
by ejii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

衣装製作に打ち込みます

a0206234_17401765.jpg


エジ屋オンラインは8月は夏休み、というわけでもなく
毎日オリンピック見ながら延々刺繍の日々です。
衣装なるべくたくさん作りますのでご期待ください。

クーラー苦手なのですがつけないと汗かいて衣装が
汗まみれになるも困るので服着込んでクーラーつけてます。


扇風機はだめです。

スパンコールが舞い散ります(´〜`;)。


アラビア圏のお針子さんたちってどうしてるんだろう・・・・
すごく暑いイメージとアバヤ着てるイメージがあるんですが・・・・
(行ったことないので分からない(笑))
by ejii | 2012-07-31 17:46 | ejiiの雑記&ビューティ覚え書き

Bouquet着用画像

Bouquet着用画像

ちょっと前ですが今年の遺影を撮影するときに
ついでにちょっと撮ってもらいました。
Bouquet着用するとこんな感じです。
こういうデザインの衣装はあまりないので目立つことは間違いないですが
オリエンタルベリーとは少し外れてるかな・・ロマンスタイル的な感じですかね。
a0206234_8184265.jpg
a0206234_8185678.jpg


注:遺影なのでドヤ顔笑顔です。

本当はマネキンでなくモデルさんを雇って撮影できればいいのですが

無理です。

人件費どころか交通費も出せない上、普段は家で撮っているので
この汚い家にあがってもらうわけにいかない(苦笑)。
もちろんスタジオなど借りれない。


私衣装を作るのは好きですが衣装を着るほうにはあまり興味がなくて
この一着しか写真撮ってませんでした、
他の衣装画像はなくてすみません。
by ejii | 2012-07-24 08:26 | ejiiの雑記&ビューティ覚え書き

本日よりエジ屋オンラインオープンです。

本日よりオープンです。
a0206234_5351127.jpg

http://ejiya.ocnk.net/

期間限定ですが衣装もかなりセール価格、レッスンウエアも1000円オフ。
よろしくです。

今のところ支払いは銀行振り込みだけですが本当に初めの初めなので
ご容赦ください。
代金引換の申請と手続きはしているのですがこれ、結構いろいろあって
申し込んですぐ!使えますみたいなものではないのですね^^;;
by ejii | 2012-07-07 05:39 | ejiiの雑記&ビューティ覚え書き

Paeonia suffruticosa

Paeonia suffruticosa
a0206234_1552440.jpg

a0206234_1555324.jpg

a0206234_15601.jpg


ショーのときよりガラッと仕様が変わった衣装です。
つまらない、というか刺繍したかった(笑)
生地の花は蛍光ピンクで大柄で地のコントラストとあいまって
見栄えがするので大好きな衣装です。

こちらもエジ屋オンラインで。
7/7エジ屋オンライングランドオープンです
最終段階の調整ですがよろしくお願いしますね。
by ejii | 2012-07-02 15:09 | 和ベリー衣装

ejii

ナディアベリーダンス
スクール出身、ダンスを
習いに行ったはずが
なぜかダンスより衣装
製作の腕だけが上達し、
デザイナーの道へ覚悟を
決め、今に至る。
・・・なるべくこの仕事
続けたいです(苦笑)

連絡はejii★excite.co.jp
の★を@に変えてご連絡
下さいますようお願い
いたします。

エジ屋オンライン 
即納衣装やレッスンウエアを扱うネットショップです。
のんびりですがやってます
よろしくです。↓こちら。
a0206234_6362097.jpg


*エジ屋衣装取扱店*
今は委託分まで作る
時間がなくてほぼモノは
ないです、すみません。
MNB様
アミーラジャミーラ様
アナシア様


※現在オーダーは
受け付けておりません。




Ejiya Ejii

検索

ファン

ブログジャンル

クリエイター
アーティスト