エジ屋・エジーのアトリエ


ベリーダンス衣装製作記
by ejii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フェイスブック始めました。

フェイスブック始めました。
のですが、実はよく分かってないので(苦笑)
エジ屋で検索すると出てくるのかなあ?
↑それすらよく分かってない(´〜`;)

a0206234_18413110.jpg

アトリエ・・・といえば聞こえはいいがエジ屋の作業場です。
横も後ろも生地とビーズに占領され、その隅っこで
布団敷いて寝てます。

現実なんてこんなモンだ。
by ejii | 2012-04-29 18:45 | ejiiの雑記&ビューティ覚え書き

ベリーダンスファッションショー

長い戦い?だったファッションショーも終わりました。
色々勉強になり、嬉しかった事もベッコベコに凹む事もあり
一日で濃すぎる経験をしました。
手伝ってくれた友人にも感謝!

写真も撮る暇なくて当日の様子はないのですが
エジ屋コレクションで使った衣装と勢いで作った衣装です。
全て売り物ですがかなり手直しと改良せねばならない所があるので
直してからの販売となります。

興味のある方はお問い合わせ下さいませ。
a0206234_1554149.jpg
a0206234_1555498.jpg
a0206234_156782.jpg
a0206234_1561673.jpg
a0206234_1562868.jpg
a0206234_1564929.jpg
a0206234_1565934.jpg
a0206234_1571316.jpg
a0206234_1572455.jpg
a0206234_1573553.jpg


レッスンウエアもあるのですが撮影すらしてない・・・・
こちらも後ほど。
by ejii | 2012-04-23 15:10 | ejiiの雑記&ビューティ覚え書き

ejii

ナディアベリーダンス
スクール出身、ダンスを
習いに行ったはずが
なぜかダンスより衣装
製作の腕だけが上達し、
デザイナーの道へ覚悟を
決め、今に至る。
・・・なるべくこの仕事
続けたいです(苦笑)

連絡はejii★excite.co.jp
の★を@に変えてご連絡
下さいますようお願い
いたします。

エジ屋オンライン 
即納衣装やレッスンウエアを扱うネットショップです。
のんびりですがやってます
よろしくです。↓こちら。
a0206234_6362097.jpg


*エジ屋衣装取扱店*
今は委託分まで作る
時間がなくてほぼモノは
ないです、すみません。
MNB様
アミーラジャミーラ様
アナシア様


※現在オーダーは
受け付けておりません。




Ejiya Ejii

検索

ファン

ブログジャンル

クリエイター
アーティスト