エジ屋・エジーのアトリエ


ベリーダンス衣装製作記
by ejii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ヒョウ柄衣装

記念遺影撮影(笑)
a0206234_665029.jpg
a0206234_67084.jpg


今回ちょっとまた撮影する機会があったので記念遺影撮影もお願いしました。
前に書きましたヒョウ柄刺繍の衣装です。


少し前なので顔がふっくらしてますね。
実は今仕事の激務で疲弊して顔やつれる位痩せてしまったので
来年はもう少し自分のペースで無理せず仕事したいと思います。

いろんな事情で仕事の納期を間に合わせなければならなくて
せっかく旅行に来てるのにそれを返上して仕事・・・・・・・・・・・・・・・
なっていうのは二度としたくありません(´o`)( ´△`) アァ-

今年一年ありがとうございました。
また来年度もよろしくお願い致しますね。

a0206234_618218.jpg

エジ屋タグが出来ました。最近のモノにはこれが付いています。
衣装の場合は手縫いで地道につけるのです(笑)
by ejii | 2011-12-29 06:19 | ejiiの雑記

リディア・改 2011

リディア・改 2011
a0206234_16141128.jpg
a0206234_16142140.jpg
a0206234_1614345.jpg


オーダーで製作しました。
個人的ですがすごく気に入ってます(*'-'*)エヘヘ
by ejii | 2011-12-16 16:16 | オリエンタル衣装(緑系)

エジ屋オリジナルチョリ・第一期生産

エジ屋オリジナルチョリ・第一期生産
a0206234_3354922.jpg

a0206234_3372380.jpg

a0206234_3374044.jpg


エジ屋オリジナルデザインチョリになります。
国内の縫製工場できちんと製作して頂きました。
輸入物の量や価格には勝てませんが、生地を厳選し
デザインにこだわった限定生産品となります。

皆ストレッチが効いていて動きやすいと思います。

画像の他にも色違い柄違いがあります。

アミーラジャミーラさんで販売致します。
価格は2000から2500円での赤字ギリギリの提供です(´〜`;)

数は本当に少ないですのでお早めにどうぞ。

次回レッスン着生産は来週を予定しております。
また違う生地と違うデザインで製作したいと思います。


チョリはポリ素材なのでネットに入れて洗濯して頂くか、弱洗い、
下着と同じデリケート扱いでお願いします。
by ejii | 2011-12-16 03:47 | ベリーダンスグッズ

青羽ふんどし(笑)

青羽ふんどし(笑)

a0206234_18471650.jpg
a0206234_18472794.jpg


オーダーで作成しました。
下部分マラボー本数を増やしてあります。
これは実物の方が断然可愛く見えるのです。

・・・・・ただ、これを製作すると家中羽だらけ、羽まみれ。
掃除しても掃除しても羽、羽、羽羽ええええええ!!!!!(´〜`;)
by ejii | 2011-12-14 18:50 | オリエンタル衣装(青系)

ejii

ナディアベリーダンス
スクール出身、ダンスを
習いに行ったはずが
なぜかダンスより衣装
製作の腕だけが上達し、
デザイナーの道へ覚悟を
決め、今に至る。
・・・なるべくこの仕事
続けたいです(苦笑)

連絡はejii★excite.co.jp
の★を@に変えてご連絡
下さいますようお願い
いたします。

エジ屋オンライン 
即納衣装やレッスンウエアを扱うネットショップです。
のんびりですがやってます
よろしくです。↓こちら。
a0206234_6362097.jpg


*エジ屋衣装取扱店*
今は委託分まで作る
時間がなくてほぼモノは
ないです、すみません。
MNB様
アミーラジャミーラ様
アナシア様



Ejiya Ejii

検索

ファン

ブログジャンル

クリエイター
アーティスト