エジ屋・エジーのアトリエ


ベリーダンス衣装製作記
by ejii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お手頃価格の衣装で。

a0206234_2343384.jpg

↑画像は関係ないです。ウチの犬共今は実家に滞在中。
(昨年体調を崩し実家に預かって貰ったら犬の世話が
定年で引退した父の生き甲斐になってしまい・・・・(笑)今も田舎で過ごしてます。)


Amira Jamila さんにて衣装を委託させていただくことになりました。
お手頃価格のでの衣装をとのことで、お求めやすい価格での衣装を置いて頂いております。

錦糸町というありがたいアクセス、衣装も沢山ありました・・・いいなあ(笑)
よろしくお願い致します。
by ejii | 2011-06-23 23:02 | ejiiの雑記

お嬢様な色味

お嬢様な色味
a0206234_518915.jpg
a0206234_5182542.jpg
a0206234_5183699.jpg


色味は綺麗ですがやさしすぎる色合い(笑)
by ejii | 2011-06-22 05:20 | オリエンタル衣装(ピンク系)

ジプシーにもいけそう衣装

ジプシーにもいけそう衣装
a0206234_595397.jpg
a0206234_5101178.jpg
a0206234_5103155.jpg


この生地はもう手に入らないので完全一点ものです。
ただ、オリエンタルというかジプシーに近いというか
トライバルでも・・・と言う衣装ですね。
スカートは2色の4枚はぎサーキュラーです。
by ejii | 2011-06-22 05:12 | オリエンタル衣装(柄物)

船便を経て個人通関でビーズ届きました。

オーダー受けるにしろ資材が無いので作れませんでは話にならないので
資材をまとめて取り寄せる事にしました。ベリーダンスに使うビーズやら何やらは
入手困難で今まで苦労してましたが、本日ようやく輸入したビーズを引き取りに。
これでビーズがないビーズがないとあちこち奔走しなくて済みます。
(趣味の範囲で作るなら資材も手にはいるのですが私は使う量がハンパないので)
a0206234_20423840.jpg


総重量は9カートン、計190㎏(笑)

※手芸店などで売られているビーズは1パック5~10㌘くらい、多くて50㌘と
考えるとそのアリエナイ総重量のビーズ群。スパンコールもキロ単位で購入。

a0206234_20425657.jpg

米10㎏二袋買い、それを段ボールに詰めたもが9コ、と考えると分かりやすいかな?

a0206234_2043921.jpg

お金がないので個人通関です、記念撮影。個人通関に関して語り出すと長くなるので
省略しますが、海外からネットショッピングで買うのとは天と地程の差です。
でもようやく一段落です、これからまたアトリエオープンに向けて準備します。
あと少しだけお待ちを・・・。
by ejii | 2011-06-17 21:01 | ejiiの雑記

ejii

ナディアベリーダンス
スクール出身、ダンスを
習いに行ったはずが
なぜかダンスより衣装
製作の腕だけが上達し、
デザイナーの道へ覚悟を
決め、今に至る。
・・・なるべくこの仕事
続けたいです(苦笑)

連絡はejii★excite.co.jp
の★を@に変えてご連絡
下さいますようお願い
いたします。

エジ屋オンライン 
即納衣装やレッスンウエアを扱うネットショップです。
のんびりですがやってます
よろしくです。↓こちら。
a0206234_6362097.jpg


*エジ屋衣装取扱店*
今は委託分まで作る
時間がなくてほぼモノは
ないです、すみません。
MNB様
アミーラジャミーラ様
アナシア様


※現在オーダーは
受け付けておりません。




Ejiya Ejii

検索

ファン

ブログジャンル

クリエイター
アーティスト