エジ屋・エジーのアトリエ


ベリーダンス衣装製作記
by ejii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:オリエンタル衣装(柄物)( 5 )

カジュアルライン・緑紫の孔雀衣装

カジュアルめ孔雀衣装に二着アップです!
個別でももちろんいいのですがデュオでもかっこいいを
目指してみました。
紫の生地はもう無いので衣装自体作れませんので今回で最後です。

変則的な生地寄せは結構めんどくさいのですがたまにやりたくなる(笑)
今回もサイズフリーで軽くてぴったりフィットの衣装です。
スカートは裾しあげしてないのででろーんとしてるのはご愛嬌w

エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)

a0206234_5121455.jpg
a0206234_5122447.jpg
a0206234_5123446.jpg
a0206234_5123982.jpg
a0206234_5124545.jpg
a0206234_5125782.jpg

by ejii | 2015-02-24 05:20 | オリエンタル衣装(柄物)

孔雀2015

本年度第一弾の衣装!
生地に一目ぼれの孔雀柄!!好みだわー。
本当はカジュアルラインにしようかと思ってましたが
気合が入ってしまった・・・・・・・・・・・ごめん、ちと高い。

a0206234_4564282.jpg
a0206234_4564958.jpg
a0206234_457274.jpg
a0206234_4571291.jpg
a0206234_4571868.jpg


ブラもベルトもゴム仕様なのでサイズフリーのぴったりフィット!になるはず。
サイドの飾りは取れます。お腹パーツも取れます、というかどうしてもこれは調整が
難しいので自身で取り付けてもらうしかないのです。

第一弾にして割りと好みのデザイン!嬉しい。
この時期は確定申告の帳簿まとめで沈むんですがwやはり衣装作るの
楽しいのでがむばる((´∀`))ンフッ♪

この生地のこの色の衣装生産は出来ませんので1点ものです。

エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)
by ejii | 2015-01-19 05:10 | オリエンタル衣装(柄物)

派手柄シフォン衣装

派手柄シフォン衣装

オーダーで製作しました・ベリーダンスジャパンの表紙
(号数忘れました・・)のような衣装とのリクエストで、
なるべく近づけるようにしましたが、やっぱりヒラヒラが
付きました(笑)まあ・・・エジ屋なのでしょうがない。

ちょっとトルソーとサイズが合ってなのでミチミチです。
アンダーとか小さくてビビりましたがサイズぴったりだそうです。

ストレッチしない生地なので結構大変でした。
これはかな~~~~~~~~り前にいつでもいい、暇が出来たら
作って、という事で相当のんびり作りました。
今はオーダー受けていないのですが、そのうち再開しまうのでのんびり待ってください。

a0206234_17515732.jpg
a0206234_17512224.jpg
a0206234_17513910.jpg
a0206234_17514759.jpg
a0206234_17520585.jpg
a0206234_17521126.jpg

by ejii | 2014-08-25 17:52 | オリエンタル衣装(柄物)

ジプシーにもいけそう衣装

ジプシーにもいけそう衣装
a0206234_595397.jpg
a0206234_5101178.jpg
a0206234_5103155.jpg


この生地はもう手に入らないので完全一点ものです。
ただ、オリエンタルというかジプシーに近いというか
トライバルでも・・・と言う衣装ですね。
スカートは2色の4枚はぎサーキュラーです。
by ejii | 2011-06-22 05:12 | オリエンタル衣装(柄物)

ハートのヒョウ柄

ハートのヒョウ柄
a0206234_1995361.jpg
a0206234_1995933.jpg
a0206234_1910617.jpg


大きいカップで作りましたG/Hカップ。
自分が着たかった・・・・(笑)
by ejii | 2011-05-19 19:10 | オリエンタル衣装(柄物)

ejii

ナディアベリーダンス
スクール出身、ダンスを
習いに行ったはずが
なぜかダンスより衣装
製作の腕だけが上達し、
デザイナーの道へ覚悟を
決め、今に至る。
・・・なるべくこの仕事
続けたいです(苦笑)

連絡はejii★excite.co.jp
の★を@に変えてご連絡
下さいますようお願い
いたします。

エジ屋オンライン 
即納衣装やレッスンウエアを扱うネットショップです。
のんびりですがやってます
よろしくです。↓こちら。
a0206234_6362097.jpg


*エジ屋衣装取扱店*
今は委託分まで作る
時間がなくてほぼモノは
ないです、すみません。
MNB様
アミーラジャミーラ様
アナシア様



Ejiya Ejii

検索

ファン

ブログジャンル

クリエイター
アーティスト