エジ屋・エジーのアトリエ


ベリーダンス衣装製作記
by ejii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ロイヤルブルー衣装

ロイヤルブルー衣装

金色ビーズとたっぷりグラスストーンのクラシックタイプ衣装。
でもフリンジは詰めて付けすぎず、重くならないようにしています。
そして今回のポイントハーレムパンツスリット入り~。

私の青衣装は珍しいかな?

エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)
a0206234_06275253.jpg
a0206234_06274617.jpg
a0206234_06273437.jpg
a0206234_06274015.jpg
a0206234_06273070.jpg

by ejii | 2017-07-11 06:31 | オリエンタル衣装(青系)

衝撃の青

ちょっと前に作ったものです。暇を見ながら作ってたので時間のかかったことw
しかもこのスパン量wwでもこういうのが大好きでな・・・。

またこんな感じの作りたいなー!
a0206234_15013994.jpg
a0206234_15013040.jpg
a0206234_15011885.jpg
a0206234_15003555.jpg




by ejii | 2017-03-14 15:02 | オリエンタル衣装(青系)

ペールブルーヒョウ柄衣装

ペールブルーヒョウ柄衣装

ここのところタイトな衣装が多かったのでやっぱりここはヒラヒラを!
ということで作った衣装。デザインは王道中の王道、ブラベルトひらひらスカート
そしてフリンジ、ですが古臭くならないようにしたつもりです。

エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)

10月ちょっと過ぎてからはエジ屋夏休みというか秋休みもらうので
ここでいったん一区切りとなります。申込みはお早めにね!
(受注と発送できなくなるのです~)

a0206234_17552487.jpg
a0206234_17553874.jpg
a0206234_17554748.jpg
a0206234_17555622.jpg

by ejii | 2016-09-24 18:01 | オリエンタル衣装(青系)

ラセンブルー

ラセンブルー

早いものでもう12月、忘年会シーズンです。
私は毎日1人で忘年会(ノ´д`)ノ♪
これ以上書くとアホなのでやめますが、ラストスパートの
衣装作り!ギリギリまでがんばります。

a0206234_03465826.jpg
a0206234_03472080.jpg
a0206234_03472714.jpg
a0206234_03473416.jpg
最近は花モチーフ刺繍ばかりでしたが
今回は少し変えて刺繍してみました。
でもやっぱり花がついてるとか言ってはいけません。
刺繍は遠めにみても目立つように大きく取りました。

さすがに刺繍が大きく手が込んでしまうとその分価格が
上がってしまうのですが結構ギリギリまでがんばりました。
エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)

次はもう少しカジュアルラインでお求め安い衣装を
作りたいです。ヒップスカーフも作りたい・・
ああ体が足りない!!
by ejii | 2013-12-03 04:00 | オリエンタル衣装(青系)

ブルータイガー

ブルータイガー
a0206234_7544297.jpg
a0206234_754499.jpg
a0206234_755185.jpg
a0206234_7551793.jpg


いつもより少しサイズがタイトですが
9号くらいのサイズを着ている方なら問題は無いです。
いや、ブラはいつもと同じなのですがスカートが布を巻きつけたら少し
ストレッチがきつくなってしまったのでいつもより少し伸びが悪いです。

前回の失敗を踏まえて少しはシュッとしたデザインにしたつもりです。
ただ生地はギトギト派手派手です(笑)
私はあまりおなか周りにアクセントをつけた衣装は作らないので
かなり珍しいです。(あまりお好みではなので・・・・・・)
あ、後ろの写真が無いですがぐるっと一回りしてます。

a0206234_4171295.jpg

追記:ストーン付けました。


エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/

あとは新たなるヒップスカーフを製作中です。
今年中には形にしたいなあ。
a0206234_7592377.jpg

パターンに悩み、試作の布で悶絶中(´o`)( ´△`) アァ-
そして型紙カレンダー使ってる(笑)
by ejii | 2013-10-21 08:00 | オリエンタル衣装(青系)

青のつるバラ

青のつるバラ~
a0206234_1844342.jpg
a0206234_1844482.jpg
a0206234_18445656.jpg
a0206234_1845545.jpg
a0206234_18452450.jpg


最近バラブームらしく、今回は青バージョン。
もっと青々させたかったのですが色は少し大人しめに。
でもやっぱり生地は白ベースでギラギラします。


エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
by ejii | 2013-10-09 18:48 | オリエンタル衣装(青系)

カジュアルライン・ブラウンローズ

カジュアルライン・ブラウンローズ
a0206234_6121070.jpg
a0206234_6123285.jpg
a0206234_6123040.jpg
a0206234_613136.jpg


ファッションショーで販売しようと作っていましたが間に合わず
遅れて出来た衣装。

出来上がり、さらに販売開始した後、やっぱりスカートが寂しく思えて
フリルを追加しました。
フリフリヒラヒラボリュームが無いともどかしくなる性質らしいです。
by ejii | 2013-06-25 06:15 | オリエンタル衣装(青系)

青羽ふんどし(笑)

青羽ふんどし(笑)

a0206234_18471650.jpg
a0206234_18472794.jpg


オーダーで作成しました。
下部分マラボー本数を増やしてあります。
これは実物の方が断然可愛く見えるのです。

・・・・・ただ、これを製作すると家中羽だらけ、羽まみれ。
掃除しても掃除しても羽、羽、羽羽ええええええ!!!!!(´〜`;)
by ejii | 2011-12-14 18:50 | オリエンタル衣装(青系)

Sadie&Kaya03

Sadie&Kaya03
a0206234_1934128.jpg
a0206234_19342022.jpg
a0206234_19342714.jpg
a0206234_19343295.jpg
a0206234_19343753.jpg


Sadie&Kayaの衣装風、YouTubeで見た方も多いのでは?
衣装でごまかさず実力で魅せろといわれている気がしてならない。
by ejii | 2011-05-19 19:35 | オリエンタル衣装(青系)

ejii

ナディアベリーダンス
スクール出身、ダンスを
習いに行ったはずが
なぜかダンスより衣装
製作の腕だけが上達し、
デザイナーの道へ覚悟を
決め、今に至る。
・・・なるべくこの仕事
続けたいです(苦笑)

連絡はejii★excite.co.jp
の★を@に変えてご連絡
下さいますようお願い
いたします。

エジ屋オンライン 
即納衣装やレッスンウエアを扱うネットショップです。
のんびりですがやってます
よろしくです。↓こちら。
a0206234_6362097.jpg


*エジ屋衣装取扱店*
今は委託分まで作る
時間がなくてほぼモノは
ないです、すみません。
MNB様
アミーラジャミーラ様
アナシア様


※現在オーダーは
受け付けておりません。




Ejiya Ejii

検索

ファン

ブログジャンル

クリエイター
アーティスト