エジ屋・エジーのアトリエ


ベリーダンス衣装製作記
by ejii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メンズベリー二着目

メンズベリー二着目

やはりまだまだ作るのが難しいメンズ衣装。
でも前回よりはだいぶマシになりました。
デザイン・・実は今季羽生結弦選手のエキシビの衣装を
参考に作ったのですが、どうしてこうなった?的に仕上がりました。

おかしい・・・・・・・・・w

a0206234_753092.jpg
a0206234_753652.jpg
a0206234_754177.jpg


でもメンズといえばクリムゾンさんの陰陽師素敵すぎた~
by ejii | 2016-04-13 07:23 | TBDFS2016

アンティークローズ

アンティークローズ衣装

オレンジとスカートの作りなどはほぼ同じですが
こちらは名の通りアンティークジュエリー目指して作りました。
ビーズ刺繍ぎっちりでもさほど重くなく何より手に入れるのが難しい
色付きのストーン!自分的に良く出来ましたw

a0206234_70639.jpg
a0206234_701257.jpg
a0206234_701987.jpg

by ejii | 2016-04-13 07:00 | TBDFS2016

オレンジ紫ローズ衣装

オレンジ紫ローズ衣装

オレンジ色好きなんです。でもコントラストになる紫を合わせ
とにかく派手だけどエレガントも忘れないようにと
したような気がします。(もう忘れてるのかw)

オレンジ色すきだな~~~~。
ふりふりですが実はすごく軽いスカートです。

a0206234_657144.jpg
a0206234_657786.jpg
a0206234_6571321.jpg

by ejii | 2016-04-13 06:57 | TBDFS2016

ウエディング衣装2016

ウエディング衣装。

毎年恒例なので作るw
デザインは奇をてらってはいないですが
ベーシックなデザインて私好きです。
ブラベルト、フリンジ、スカートがこう一番踊り子っぽいので
やはりいいものはいいです。

だからブラベルトが好きなんだあああああああ!!!!!

a0206234_355862.jpg
a0206234_3551546.jpg
a0206234_3552250.jpg
a0206234_3552971.jpg

by ejii | 2016-03-31 03:58 | TBDFS2016

ピンク&ペパーミント衣装

ピンク&ペパーミント衣装

大好きなどピンクとペパーミントのコントラストのある衣装。
腰回りはピッタリしてるけど、ふわふわ。
だいぶちゃんと?作れるようになってきました。
そして軽い。まだまだ衣装研究の道は続く。

a0206234_3492640.jpg
a0206234_3493364.jpg
a0206234_3493756.jpg
a0206234_3494169.jpg


スカートに刺繍のある衣装ってすごく刺繍しにくいんだよねw円形になってるし
スカートはもしゃもしゃして邪魔だし・・・ww
by ejii | 2016-03-31 03:53 | TBDFS2016

アメジストローズ

キレイ系な衣装を、ということで作ったものです。
スパンコール刺繍のある生地って高いし、なにより
切るとスパンコールが飛び散る散らかるでもう大変w

でも綺麗なんだよね、でも高・・・(エンドレス)

紫色は結構好きだな~。

a0206234_5273380.jpg
a0206234_5274781.jpg
a0206234_5275659.jpg
a0206234_528565.jpg

by ejii | 2016-03-27 05:29 | TBDFS2016

宵闇2016

衣装の思い出などなど。ちょこちょこ書いていきます。
宵闇2016

たまには黒で軽くて着やすくて変わったスカートのものを、と作ってみました。
イメージとしては往年の明菜ちゃん。この世代ですからw
一見地味ですがストーンガッツリ貼ってますので実はものすごい輝きます。
さすがプレシオサ。

a0206234_16432751.jpg
a0206234_16431637.jpg
a0206234_1643771.jpg

by ejii | 2016-03-24 16:47 | TBDFS2016

TBDFS名古屋ショーでのラインナップです

今回はボリュームあるけど軽量な衣装、ということで作りました。
見た目よりかなり軽いです。自分にしては珍しい形の衣装もあり
試行錯誤しましたが楽しかったです。

a0206234_4362386.jpg
a0206234_4362891.jpg
a0206234_4363566.jpg
a0206234_4364096.jpg
a0206234_4364661.jpg
a0206234_436527.jpg
a0206234_4365823.jpg
a0206234_437353.jpg


ショーに参加させていただくと色々勉強になるし刺激になるし
まだまだ学ぶべきことたくさんあるなあ、と実感します。
マイペースで頑張るです!
by ejii | 2016-03-22 04:42 | TBDFS2016

ejii

ナディアベリーダンス
スクール出身、ダンスを
習いに行ったはずが
なぜかダンスより衣装
製作の腕だけが上達し、
デザイナーの道へ覚悟を
決め、今に至る。
・・・なるべくこの仕事
続けたいです(苦笑)

連絡はejii★excite.co.jp
の★を@に変えてご連絡
下さいますようお願い
いたします。

エジ屋オンライン 
即納衣装やレッスンウエアを扱うネットショップです。
のんびりですがやってます
よろしくです。↓こちら。
a0206234_6362097.jpg


*エジ屋衣装取扱店*
今は委託分まで作る
時間がなくてほぼモノは
ないです、すみません。
MNB様
アミーラジャミーラ様
アナシア様


※現在オーダーは
受け付けておりません。




Ejiya Ejii

検索

ファン

ブログジャンル

クリエイター
アーティスト