エジ屋・エジーのアトリエ


ベリーダンス衣装製作記
by ejii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:オリエンタル衣装(赤系)( 6 )

クリスマスベリー衣装!

クリスマスベリー衣装!
ハロウィン飛び越えて既にクリスマスですw
とにかく軽くそしてヒラヒラに。スカートは裾が広がるように取りました。
でも生地の分量があまりなくてぶわぶわにはなりませんがその分やはり軽い。

軽さを取るか、ぶわぶわを取るか・・・スマン私はヒラヒラぶわぶわが好きだ_| ̄|○

a0206234_3391839.jpg
a0206234_3392668.jpg
a0206234_339412.jpg
a0206234_3394762.jpg



エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)
by ejii | 2015-10-27 03:40 | オリエンタル衣装(赤系)

クリスマスローズ2013

前作のモダンローズのちょっと違うゴージャスバージョンです。
紅葉ではありません、クリスマスです。
a0206234_15384094.jpg
a0206234_15404958.jpg
a0206234_1526248.jpg

a0206234_15415371.jpg

エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)

by ejii | 2013-11-25 15:43 | オリエンタル衣装(赤系)

真紅のバラVer,2

カテゴリオリエンタルじゃないけどまあいいや、赤系の色と言う事で。いや、黒か?
色もどっちでもいいや(笑)

a0206234_7292867.jpg
a0206234_7293941.jpg
a0206234_7294078.jpg
a0206234_730369.jpg


問い合わせの多かった真紅のバラの別バージョンです。
でもデザインだいぶ違うけど気にしない(笑)
衣装は基本は1点ものです。・・・・・なぜかというと生地が売り切りで
廃盤になってしまうともう手に入れる事ができない、という事情があります。

だから同じものを作って欲しいと言う意見も頂くのですが
そんな理由で出来ないんです(´〜`;)申し訳ない。

やっぱりフリフリの衣装はいいなあ、大好きだ。
生地すげえ使うけどな・・・・・・(これもすぐ生地なくなる原因か)

エジ屋オンラインで販売中です。
http://ejiya.ocnk.net/

a0206234_7425297.jpg

おまけ:バラパーツ染めて日干し画像。
by ejii | 2013-07-26 07:35 | オリエンタル衣装(赤系)

ejii

ナディアベリーダンス
スクール出身、ダンスを
習いに行ったはずが
なぜかダンスより衣装
製作の腕だけが上達し、
デザイナーの道へ覚悟を
決め、今に至る。
・・・なるべくこの仕事
続けたいです(苦笑)

連絡はejii★excite.co.jp
の★を@に変えてご連絡
下さいますようお願い
いたします。

エジ屋オンライン 
即納衣装やレッスンウエアを扱うネットショップです。
のんびりですがやってます
よろしくです。↓こちら。
a0206234_6362097.jpg


*エジ屋衣装取扱店*
今は委託分まで作る
時間がなくてほぼモノは
ないです、すみません。
MNB様
アミーラジャミーラ様
アナシア様


※現在オーダーは
受け付けておりません。




Ejiya Ejii

検索

ファン

ブログジャンル

クリエイター
アーティスト