エジ屋・エジーのアトリエ


ベリーダンス衣装製作記
by ejii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:オリエンタル衣装(多色)( 6 )

戻ってきました。

デザインを考えず衣装を作るとブラとベルトと
スカートが合わずそれにあわせて衣装を作ろうとして
どんどん衣装が増殖するという地獄に落ちた4月。
1着のはずが・・・この始末。

GW中はまた別の仕事してました。(主にショー用の衣装)
ここから先の予定といえば地獄門を通る事になるので
一切の望みを捨ててまいりましょう(笑)

とりあえず4月に作った衣装たち。
一番下のはともかく、綺麗めのこういうのも作れるんです!www

a0206234_414669.jpg
a0206234_415767.jpg
a0206234_42773.jpg
a0206234_421446.jpg
a0206234_422146.jpg
a0206234_423157.jpg


値段もばらばらですがやっぱり資材費や手間がかかるとそれなりに上がってまうので
カジュアルラインの衣装ではないですね・・・・そこそこのラインの衣装でしょうか。

エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)

GWは群馬でMYスイカ畑つくりです。
春の群馬は虫だらけw種をまいて数日でご覧の通り芽が出ます。
今年も美味いスイカが出来ますように!ふふ。
a0206234_454045.jpg

by ejii | 2015-05-11 04:08 | オリエンタル衣装(多色)

グレイローズ

好評だったローズシリーズの色違いで、ちょっとゴージャスバージョン。
分からないけど手がこんでいる衣装。今回はちょっと色渋め。

a0206234_172513100.jpg
a0206234_17253260.jpg
a0206234_17254923.jpg
a0206234_17255481.jpg
a0206234_1726138.jpg


今月あと一着作りたいんだよなあ・・・でもどうだろう。なんか、少し疲れたよ・・・
しかし予定はみっちりだよ。そんなわけでにかできるかお楽しみ。そして
いつもゲリラ販売ですみません。

a0206234_173275.jpg

a0206234_17322162.jpg

今年は満開のあと雪降ったりおかしい天気ですが、桜綺麗だった。
つくしもいっぱいだった。


エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです)
by ejii | 2015-04-12 17:30 | オリエンタル衣装(多色)

お値打ち価格衣装

年も変わって2012年です。本年度もよろしくお願い致します。
しかしながら私の方は大晦日も正月も関係なく仕事です(´o`)( ´△`) アァ-

a0206234_8171080.jpg

a0206234_8172565.jpg

a0206234_8174040.jpg


a0206234_8175464.jpg

a0206234_818913.jpg
a0206234_8181997.jpg


a0206234_8184125.jpg
a0206234_818527.jpg

a0206234_819394.jpg


a0206234_8191587.jpg

a0206234_8192846.jpg


全て一点ものなのでオーダーは出来ないです。
MNBさんで置いて頂きますが、まだ店舗はお休みみたいなので
もう少し先になります。
by ejii | 2012-01-07 08:20 | オリエンタル衣装(多色)

ピンクパンサー

ピンクパンサー
a0206234_834849.jpg
a0206234_835695.jpg
a0206234_84136.jpg
a0206234_84879.jpg


こちらも普通気味のエジプシャン。色々刺繍の勉強になりました。
by ejii | 2011-05-19 08:04 | オリエンタル衣装(多色)

マルチカラーベリー

マルチカラーベリー
a0206234_7595130.jpg
a0206234_7595718.jpg
a0206234_80226.jpg


こちらもスカート生地が手に入らないのですがスカートは何でも合うと思います。
by ejii | 2011-05-19 08:00 | オリエンタル衣装(多色)

レインボーフラワー

レインボーフラワー
a0206234_7582547.jpg
a0206234_7583582.jpg


このスカート生地は手に入らないです。残念。
by ejii | 2011-05-19 07:59 | オリエンタル衣装(多色)

ejii

ナディアベリーダンス
スクール出身、ダンスを
習いに行ったはずが
なぜかダンスより衣装
製作の腕だけが上達し、
デザイナーの道へ覚悟を
決め、今に至る。
・・・なるべくこの仕事
続けたいです(苦笑)

連絡はejii★excite.co.jp
の★を@に変えてご連絡
下さいますようお願い
いたします。

エジ屋オンライン 
即納衣装やレッスンウエアを扱うネットショップです。
のんびりですがやってます
よろしくです。↓こちら。
a0206234_6362097.jpg


*エジ屋衣装取扱店*
今は委託分まで作る
時間がなくてほぼモノは
ないです、すみません。
MNB様
アミーラジャミーラ様
アナシア様


※現在オーダーは
受け付けておりません。




Ejiya Ejii

検索

ファン

ブログジャンル

クリエイター
アーティスト