エジ屋・エジーのアトリエ


ベリーダンス衣装製作記
by ejii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レッドローズ&ミニフリ衣装

生地が可愛くて一目惚れ!今回は前がミニスカートの衣装にしてみました。
もちろんフリフリです。ホントは当初前スカートも長かったのですが
なんかモッたりしていて気に入らなかったので前スカートをミニに変更。
たまにはいいかな?

この生地はあと一着分位あるのだ!!!!わーい。
エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)
a0206234_07433437.jpg
a0206234_07434320.jpg
a0206234_07435216.jpg
a0206234_07432560.jpg

by ejii | 2017-03-27 07:47 | オリエンタル衣装(ピンク系)

蛍光レッドレース衣装

こちらもストレッチレース衣装
すごい眩しい蛍光レッドです。一目惚れ~。
今回セール中で生地が安い時に買えたので衣装も多少安くできますが
普段通りの値段だと厳しいな・・・でもレースかわいいなあ。


もちろんしっぽのふりふりは取れます。

a0206234_575782.jpg
a0206234_58344.jpg
a0206234_581460.jpg
a0206234_582619.jpg



エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)
by ejii | 2016-09-10 05:09 | オリエンタル衣装(ピンク系)

生地がでてきたの~!

奇跡的に残ってた生地で衣装!

デザインはいつものとおりですがwカジュアルラインで
作ろうとするとやはり限界が出てくるし、
なるべく軽くしたいし、でもフリフリにしたいとなるとやはりこうなるww。

むつかしいな~

a0206234_5161116.jpg
a0206234_5162454.jpg
a0206234_5163611.jpg



エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)
by ejii | 2016-05-06 05:17 | オリエンタル衣装(ピンク系)

一月の衣装

定番のエジーライン衣装です。サイズは普通と大きいサイズ。
やっぱりビーズ刺繍があるとベリーらしいというか、気持ちが落ち着きますw
普通サイズブラは2016年度番ブラで外パッド内側パッドで盛りを増やしました。
材料費、色々じわじわ上がってて、なかなか安く提供するのが難しく
なってきてますが、なるべく頑張って手ごろな衣装も作って行きたいと思います。

a0206234_7371471.jpg

a0206234_737231.jpg

a0206234_738112.jpg

a0206234_7373622.jpg
a0206234_7374215.jpg


エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)
by ejii | 2016-01-16 07:43 | オリエンタル衣装(ピンク系)

エアリーローズ

エアリーローズ

お求め安い価格でとにかく軽量な衣装!というのを目指してみました。
ブラベルとは軽いです!!まあ、スカートは普通の重さだけど・・・・(´д`)

a0206234_448406.jpg
a0206234_4484621.jpg
a0206234_4485229.jpg
a0206234_4485961.jpg


今回もブラベルト、スカートもそうだけどフリーサイズ!

薄い小豆みたいな色の生地はは実物すげえ綺麗な色です。
光沢も申し分なし、さすが日本製・・・・。

日本製の生地って質やっぱりいいな・・・値段もやっぱりいいわけだが。

可愛い系の割りに色のせいもあって渋く仕上がったのでよかったです。
薄可愛い色ばっかりでほにゃ~んとした衣装はあまり好みで無いしね(笑)


エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)
by ejii | 2015-01-29 04:53 | オリエンタル衣装(ピンク系)

ピンクローズ衣装

ピンクローズ衣装

先月買出しに行ったとき、モコモコのバラ生地の色違いを発見したのですよ!
速攻値段も気にせず言い値で(と言っても多少ぼられようが
日本で同じような生地買うよりべらっぼうに安い、は言い過ぎか・・
でもやはり日本はよりは買う気の起きる値段です)
買いました。でも約1着分だけ・・・(一応高いのよw)。
うきうきしながら帰って生地にはひっそり待機してもらっていたら
問い合わせメールがあり、
「シンプルローズの衣装作れませんでしょうか?出来ればピンク色で。」
という内容でこれはきっとこの方の衣装になる運命にあるに違いないと思い
オーダーでお作りしました。

キラキラに、という事でキラキラ度上げて作りましたが画像では良く分からない(苦笑)

前にも書いたのですがオーダーは多少お金がかかってもいいので
いいものが欲しい、本当に作って欲しい、という方の依頼は受けております。
もちろん、私の技術では出来ないものもあるのでそれは作れないのですが・・・

a0206234_4213615.jpg
a0206234_4214321.jpg
a0206234_421542.jpg
a0206234_422481.jpg
a0206234_4221053.jpg

by ejii | 2014-11-20 04:47 | オリエンタル衣装(ピンク系)

ゴシックローズ

ゴシックローズ
ショー用コレクションと共に一緒にアップした衣装です。
コレはショーとは関係ないオリジナル。ゴシックっぽい、
若い子が好きそうなナウいデザインにしたかったのですが
↑(この表現だけで駄目感満載
できてみればやっぱりいつものゴテもり衣装wwΣ(´Д`lll)
でも意外とまとまっていて気にいってます。
この衣装は販売は終了しています。資材がないのでオーダー不可です。
a0206234_07083741.jpg
a0206234_07084553.jpg
a0206234_07084970.jpg
a0206234_07090655.jpg
a0206234_07085931.jpg

by ejii | 2014-10-02 07:18 | オリエンタル衣装(ピンク系)

今年最後の綺麗めピンク

 
日本人好みの綺麗めな衣装です!
生地がテロんテロんでグリッターでキラキラで
ビジューがどーん!まさしく綺麗め衣装!(と思う)

このタイプの衣装は今回分で販売終了です。
(生地使い切った・・・・ピンクとグリーンで4、50メートル
 以上買ったのに・・・)
a0206234_17315894.jpg
a0206234_17321896.jpg
a0206234_17324210.jpg
a0206234_17325313.jpg
a0206234_17335238.jpg
エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)

by ejii | 2013-12-13 17:45 | オリエンタル衣装(ピンク系)

ピンクツリー

ピンクツリー

a0206234_4414753.jpg
a0206234_4415010.jpg
a0206234_4415812.jpg
a0206234_442140.jpg


ベリーダンスファッションショーで自分が着ていた衣装です。
とにかく時間が無くて手間をかけられなかったのですが
やはりデザイナーはデザイナーっぽい衣装でなければ
アイデンティティーが保たれない!
ということでこういうデザインになりました。

ただ、パンツは改良してあります。

とにかくゴムで上もゴム、下もゴムで着やすい衣装です。
エジ屋オンラインで販売してます。ただ突貫工事衣装なのでセール品です。
by ejii | 2012-11-19 04:47 | オリエンタル衣装(ピンク系)

gus pink

gus pink

衣装記録です。
凝った刺繍があるわけでもありませんが安っぽくならないように
綺麗目に作ったものです。
a0206234_151571.jpg
a0206234_15151247.jpg
a0206234_15152686.jpg
a0206234_15153132.jpg


バラの花がキャベツみたいに見えるのは内緒だ(笑)
by ejii | 2012-10-03 15:16 | オリエンタル衣装(ピンク系)

ejii

ナディアベリーダンス
スクール出身、ダンスを
習いに行ったはずが
なぜかダンスより衣装
製作の腕だけが上達し、
デザイナーの道へ覚悟を
決め、今に至る。
・・・なるべくこの仕事
続けたいです(苦笑)

連絡はejii★excite.co.jp
の★を@に変えてご連絡
下さいますようお願い
いたします。

エジ屋オンライン 
即納衣装やレッスンウエアを扱うネットショップです。
のんびりですがやってます
よろしくです。↓こちら。
a0206234_6362097.jpg


*エジ屋衣装取扱店*
今は委託分まで作る
時間がなくてほぼモノは
ないです、すみません。
MNB様
アミーラジャミーラ様
アナシア様


※現在オーダーは
受け付けておりません。




Ejiya Ejii

検索

ファン

ブログジャンル

クリエイター
アーティスト