付け足してみました。

衣装も流行や次々に新しいものが生まれる中で
やはりそのベースはベリーダンスがある訳です。
自分自身現場にいないと分からない事も沢山あるし、いい衣装を作るには
現場で勉強しないとやはり成長もできないかな、ということで
現場に帰ってきました~(*'-'*)エヘヘ

でもこちらの仕事が優先なのでのんびりやります。
数日前レッスン受けてきたらやはり楽しかった・・・・

と思ったらまたナディアモロッコに(笑)バビちゃんよろしく。

本題です。
衣装改良してみました。
付け足してみました。_a0206234_8433016.jpg
付け足してみました。_a0206234_8433782.jpg
付け足してみました。_a0206234_8434225.jpg

この衣装やっぱり少し寂しいかな?というわけでストーンとフリンジ追加、
ブラの後ろも花とストーンを追加(画像撮り忘れました)
エジ屋オンラインの画像も後で差し替えます。
by ejii | 2012-09-29 08:46 | ejiiの雑記&ビューティ覚え書き