エジ屋・エジーのアトリエ


ベリーダンス衣装製作記
by ejii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣装オーダーについて


a0206234_07153169.jpg
現在オーダー再開に向けて準備中です。今年中に再開できるかな・・

どうやってオーダー受けるのが良いか悩み中。
衣装だけでなくヒップスカーフやアサヤケースなども大丈夫です。
ただ個別に生地を購入しなければならないので、
オンラインで販売するものより割高になります。


ひっそりと一応オーダーは受け付けております。
興味がある方はこんなの欲しいというデザインや画像と一緒に
メール下さいませ。大体の見積もりをだします。
ejii@excite.co.jp こちらのメールまで。

一つだけご協力を・・・
オーダーを中止した理由の1つにとにかく安くとにかく早く、
という方が結構多くてそれにはお応えできないのでお休みしました。
(6万も7万もする衣装画像を送ってこれを1万円かそこらで
作って下さいという方が残念がら結構いるので・・・・・・無理ですw)
その辺は忖度お願いしますw

# by ejii | 2017-11-10 07:23 | 衣装オーダーについて

レインボー衣装


レインボー衣装
久々に気合い入れて作った衣装、作りたかったレインボースカート!
・・・正確には配色虹じゃないんですがいいの。
ブラベルトはキラキラで目立つように会えて別のカラーで作りました。
同色の虹色にするとごちゃごちゃになって同化しそうなのであえてこうしました。
まあ作るの時間かかること・・・

エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)
a0206234_07195265.jpg
a0206234_07195255.jpg
a0206234_07195211.jpg

a0206234_07195215.jpg

# by ejii | 2017-11-09 07:24 | オリエンタル衣装(多色)

白黒水玉衣装


ふっつーの衣装が作りたくなったので急遽予定変更で制作。
白黒は葬式カラーwというイメージが強くて(昭和人間)
避けていたのですが実際映像や画像で見るとコントラスト
はっきりしてメリハリあって綺麗なんですよね。

デザインはベーシックでまあ外さない感じの一品。


a0206234_15522677.jpg


a0206234_15484085.jpg
a0206234_15484089.jpg
a0206234_15483960.jpg
a0206234_15483901.jpg

エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)


# by ejii | 2017-10-15 15:53 | オリエンタル衣装(2色系)

メッシュヒラヒラサイーディ

メッシュヒラヒラサイーディ

ヒラヒラにすると生地使用量が1.5倍位になってしまうのですが
たまには、ということで作ってみました。
日本の方は細い方多いのでこれくらいボリュームあっても大丈夫なはず。
まあこれは言い訳で単なる自分のシュミですがw

a0206234_17373934.jpg
a0206234_17374267.jpg
a0206234_17374753.jpg
a0206234_17375236.jpg
a0206234_17375739.jpg
エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)


# by ejii | 2017-09-28 17:42 | サイーディ衣装

ウエディング2017衣装

ウエディング2017衣装

定期的に作りたくなるウエディングタイプ衣装。
サイドと後ろのフリルなくてもシンプルな衣装になって良いのではないかと
思いましたが、やはり無いとエジ屋ではないw
っていうか作ってて上がらないのでこれでいいのですww。

a0206234_05321802.jpg
a0206234_05321991.jpg
a0206234_05321933.jpg
a0206234_05321836.jpg
a0206234_05321727.jpg
a0206234_05321855.jpg

# by ejii | 2017-09-22 05:38 | オリエンタル衣装(白系)

レッド&ブルーローズ衣装


レッド&ブルーローズ衣装

あげるの忘れてた~
いつもと違う感じで今っぽくてクラッシックな衣装です。
ホースヘア好きなんだけどつけるのめんどくさいw

結構気に入ってるので売れなかったら自分用に・・・って
着る機会無いし踊らないしw

a0206234_05314907.jpg
a0206234_05314709.jpg
a0206234_05314744.jpg
a0206234_05314776.jpg
a0206234_05314724.jpg


# by ejii | 2017-09-22 05:35 | オリエンタル衣装(赤系)

シマシマサイーディ

そもそももふもふモチーフに合わせてこの生地を買ったのに
なぜヒョウ柄から先に作ってしまったんだ・・・・ワタシ。

これ横縞だったのですがどうしてもこれが良くて接ぎました。
柄ちゃんとあってるのでそれほど気にならないはず(ハズ)

あとはメッシュの可愛い花がらあるのでこれでサイーディ
作ってもいいのですがサイーディばっかり作ってどうする?なので
まあリクエストあれば作りますかあ~。
a0206234_06521320.jpg
a0206234_06515041.jpg
a0206234_06513341.jpg
a0206234_06512863.jpg

エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)

# by ejii | 2017-08-25 07:02 | サイーディ衣装

穴あきサイーディとレッスンスカート


定期的に作っている気がするサイーディ、今回は穴あきバージョン。
でもふもふ付き。
レッスンスカートは後ろが長くピッタシした形。
単純な用で形取るのは悩んだ~。
a0206234_18073743.jpg
a0206234_18071543.jpg
a0206234_18081080.jpg
a0206234_18075356.jpg

# by ejii | 2017-08-21 18:11 | サイーディ衣装

ドラスティック蛍光ピンク衣装



ドラスティック蛍光ピンク衣装


色がはっきり出てないのですが鮮やかな蛍光ピンク衣装です。
結構きわどい衣装ですがスカート見えないように作ってありますw。

本当は色々もっと削りたかったw
でも見えない、みたいな。

エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)
a0206234_06424924.jpg
a0206234_06425321.jpg
a0206234_06425863.jpg
a0206234_06431051.jpg
a0206234_06431709.jpg
a0206234_06432531.jpg

# by ejii | 2017-07-21 06:45 | オリエンタル衣装(ピンク系)

ロイヤルブルー衣装

ロイヤルブルー衣装

金色ビーズとたっぷりグラスストーンのクラシックタイプ衣装。
でもフリンジは詰めて付けすぎず、重くならないようにしています。
そして今回のポイントハーレムパンツスリット入り~。

私の青衣装は珍しいかな?

エジ屋オンラインで発売中です。
http://ejiya.ocnk.net/
(ショップに表示されていない場合は売り切れです。)
a0206234_06275253.jpg
a0206234_06274617.jpg
a0206234_06273437.jpg
a0206234_06274015.jpg
a0206234_06273070.jpg

# by ejii | 2017-07-11 06:31 | オリエンタル衣装(青系)

ejii

ナディアベリーダンス
スクール出身、ダンスを
習いに行ったはずが
なぜかダンスより衣装
製作の腕だけが上達し、
デザイナーの道へ覚悟を
決め、今に至る。
・・・なるべくこの仕事
続けたいです(苦笑)

連絡はejii★excite.co.jp
の★を@に変えてご連絡
下さいますようお願い
いたします。

エジ屋オンライン 
即納衣装やレッスンウエアを扱うネットショップです。
のんびりですがやってます
よろしくです。↓こちら。
a0206234_6362097.jpg


*エジ屋衣装取扱店*
今は委託分まで作る
時間がなくてほぼモノは
ないです、すみません。
MNB様
アミーラジャミーラ様
アナシア様



Ejiya Ejii

検索

ファン

ブログジャンル

クリエイター
アーティスト